ガンガン学割

CMでよく土屋アンナさんを見るのと同様に電車の中でも中刷りのポスターを見かけたものですが、今日よく見てみたところ、随分と文言がたくさんあることに気づきました。
今まで刷ってあったのに自分が気づかなかっただけなのか急に刷られたのかは分かりませんが、近くまで寄ってみないと分からないくらいの文字の大きさです。
以前ソフトバンクが2年間無料や980円で使い放題という虚偽記載をしてから問題になっているのでしょうが、知らせると言うよりはクレーム対策のために刷っているような気がしてなりません。
昔はコンテンツで優位に立ち、一人勝ち状態だったauですが、スマートフォンへのさらなるコンテンツの進化へのが遅れ現在は苦戦しているように思います。
誠実な対応や分かりやすい商売をしていかないともっと顧客が離れていくような気がするのは私だけでしょうか。
http://www.au.kddi.com/pr/gangangakuwari/?cid=10400-70087#/gakuwari/