FooMoo

私は最初フームーというサイトを見たとき、様々な飲食店が掲載されていてお店によってはクーポンもあるため、歓迎会や送別会の時のお店探しには最適なサイトだなとは思ったものの運営元がどこかは分からなかったのですが、hotpepprという文字を見て納得しました。
ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わった日本最大級のグルメサイトだそうでこれからの歓迎会や送別会シーズンには欠かせないサイトとなっています。
たくさんのお店が集まっており、色々と目移りはしてしまうのですが、個人的に行きたいと思ったのが、旗籠家 名古屋錦店です。
http://www.hotpepper.jp/strJ000016512/
掲載されているクーポンを使用すると飲み放題コースが1割引というのもポイントが高いですし、世界3大珍味の一つであるフォアグラの握り寿司が304円で食べられるというのも一度食べてみたい欲が非常にそそられます。近々送別会があり、自分は幹事ではないものの幹事にフームーの存在並びに旗籠家 名古屋錦店がいいよということをそれとなく吹き込んでみようと思います(笑)。