DRAGONBALL EVOLUTION

公開前には原作と違うとか色々言われていますが、ある意味で想像通りの出来です。
自分はゲド戦記は突っ込みを入れながら見る視聴者参加型映画という新しいジャンルを提供してくれたのだと思っているのですが、この映画はまさにその流れを汲んでいます。ただ一つ一つに突っ込みを入れていくとほとんど全ての部分に突っ込まなければならなくなるので、非常に疲れます。数あるボケを拾って突っ込みを入れていく芸人の方々の苦労が分かります。
ネタとして話題にするにはいい映画だと思いますが、1,800円払ってみる価値があるかというと疑問ではあります。レイトショー等の1,000
円でも高いとは思ってしまいますが。
田村英里子がほぼ全編に渡って半乳をさらしながら出演しているので、彼女の全盛期を知っている方々なら楽しめると思います。
映画「DRAGONBALL EVOLUTION」オフィシャルサイト
田村英里子海外で活躍!ドラゴンボール実写版にも | 楽天ショッピング・楽天トラベル好きブログ - 楽天ブログ