豚とろ角煮丼

すき家が牛丼299円セールをやっているので、行ってみたのですが、結局セール対象ではない豚とろ角煮丼を注文しました(笑)。
すき家の牛丼まつり 299円
CMで見て期待していたのですが、思ったほどの味ではなかったかなと。
角煮単体の味は美味しいのですが、それが丼物としてご飯と合うかどうかはまた別物なのかなと思いました。
すき家のチャレンジ精神は好きで麻婆茄子牛丼やネギ玉牛丼は結構好きだったりします。逆にチーズはあまり好みではなかったりするので、チャレンジ精神も全肯定ではありませんが。
基本的には吉野家派の人間なので、あまり行くことはないのですが、美味しそうな新商品が出たときは行こうかなと言う気になるので、意欲的な新商品に挑戦し続けて欲しいものです。