浅尾美和

たぶん世間の大多数の人間が思っていると思いたいのですが、HISのCMの浅尾美和はいわゆるクールポコ状態(やっちまったなぁ)な気がしてなりません。
名古屋駅周辺には多くの柱巻き広告が貼ってあるのですが、インパクトは確かにあります。
ただあれが浅尾さんの魅力を引き出しているかといったらかなり疑問符なわけで。
良い素材を手を加えすぎて台無しにしてしまっている悪い意味でいい例だと思います。いつもの姿で出る方がよっぽどいいと思うんですが。
以前、2ちゃんねるで見た質問でなぜ浅尾美和は実力がトップでないのにメディアへの露出が多いのという質問に貼られていたURL。
女子:日本ビーチバレー連盟公式サイト
うん、大人の世界って怖いよね。売り出し方は大事です。
カーリングトリノの時にチーム青森だからあそこまで盛り上がったのでしょうが、チーム長野だったらどうだったのかなと疑問に思う部分もあります。理由はここまでの文章の流れで察していただいたり、各自チーム長野に関して調べていただけるとありがたいです。