気になること

狩野英孝は「かのう」えいこうではなく「かの」えいこう。
・スキージャンプは死刑が発祥ではない。
・イオンのPBトップバリュミニストップでも売っているが、イオンで売っているものと同じなのに値段が高い。
・車にゴルフバッグを積まない方が燃費はよくなるというが、10kg軽くして1年間で2〜3リッターの節約になるだけ。
・平日朝6時にウォーキングをしましたという話題で同日朝10時にブログを更新している友人の現状が怖くて聞けない。
・あれだけ長い間毎日更新しているろじぱらのワタナベさんの時間の使い方。読者をしている時はすごいと思っていましたが、自分で更新をし出すと改めてすごさを実感します。