東横イン

前障害者向けの駐車スペースを作っていなかったという時期があり、その際の謝罪会見時の社長の態度がひどかったということで悪い意味で有名になってしまったホテルですが、色々と営業努力はしている会社です。
今度利用する予定でいるのですが、その決め手になったのがホテルからレンタカーが借りれるサービスです。
宿泊者限定で1日5,460円でレンタカーが借りられます。免責保険料込みでこの値段なので結構お得です。
一番の強みはホテルまで配車をしてくれること。
金沢に行く必要があるのですが、前回行ったとき運転マナーの悪さに辟易し、極力運転距離を減らしたいと思っていましたので、ホテルまで車で行かなくてすむというのは個人的には大きな決め手です。
面白いサービスなので覚えておいて損はないと思います。3