コラム転職徒然草

転職支援をしているリクルートエージェントという会社のコラムなのですが、毎週更新される度に楽しく読んでいます。
転職にまつわるエピソードをおそらく誇張を交えながら書かれているのですが、転職という場面に向き合うに当たって様々な思いを持ちながら行動している人が多いことを感じさせられます。
ただ、実際自分の転職時にこの会社を使ったことはありますが、こちらの要望を聞かない会社ばかり勧めてくるし、そんなに用もないのに毎日電話してくるしで全く役に立たなかったので、活用したことはありませんが。
このコラムは楽しく読んでます(笑)。
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。