DDT

名古屋で興業があり、なかなか東京に行く機会が少ない人間としては地元に来る少ないチャンスを逃すことは出来ないと思い、観戦してきました。
直前で大社長やディーノと言ったメインどころが体調不良のため、急きょ欠場するというアクシデントもありましたが、この時期来日しているケニーや新型インフルエンザから回復したHARASHIMA兼HERO、澤宗紀も頑張り、結果的に良い興行でした。
アクシデント時に急きょ呼ばれ、しっかりと見せる澤宗紀はなかなか良い働きをするレスラーだと思います。
会場が狭いため、バミューダトライアングルを出せるスペースはありませんでしたが、飯伏もケニーと共に客席やエプロンを使ってムーンサルトを出したり、ディーノの欠場によってMIKAMIとGENTAROで行われたエクストリーム選手権も3カウントを取った後にういろうを食べなければ勝利にはならないという独特のルールも楽しめました。
今年初めてプロレスの興行を見に行きましたが、面白かったです。
今年の7月にも昨年同様、両国での興行を予定していますが、昨年同様成功させて欲しいものです。