ケンタッキー

たまにケンタッキーが食べたくなりますが、食べない期間が長い分、期待度だけが上がりすぎてしまいます。
決してまずいわけではないのですが、値段とのバランスを考えるとコンビニのチキンでも十分かなと思ってしまう弱点がありそうな気がします。
クーポンもあったため、久しぶりに食べましたが、またこれでしばらくは食べることはなさそうです。
チキンポットパイもCMに惹かれて初めて注文してみました。シチューにパイの部分を割り入れて食べるというのは面白い気がしますが、パイとシチューのバランスが悪いため、シチューだけが先になくなってしまったり、器が小さい気がするので、入れにくかったりするのがもったいない気もします。