ゲームの名は誘拐

以前、藤木直人仲間由紀恵の映画版は見たことがありましたが、図書館でたまたま見かけたので、借りてみました。
映画を見ているため、オチは知っているのですが、そこに至るまでの過程はやはり読ませるものがあります。
ただ、狂言誘拐の方は解決していますが、主人公が陥りそうになったもう一つのピンチの方の解決には触れられていないのが読み終わった後も気になります。
イデアは面白いですが、他の東野作品とは違って読後感がいまいちな感じがするのがざんねんなところです。
これが連載されていた頃のGainerは読んでいましたが、連載の途中から買い始めたことと青春のデスマスクという題名に惹かれず読んでいなかったことを思い出します。改題に関しては成功でしょうね。