五右衛門ロック

ゲキシネという舞台を映画館で見られるというシステムがありまして新感線の演目を主にやっています。
名古屋では先週から始まっており今日見てきたわけでうまくは言えませんが、不完全燃焼な感じです。
もちろん、古田さんを中心に役者陣は安定してますし、話ももちろん面白く、楽しんでおいて文句だけ言うのは勝手な要求ですが、次回見たときにどう思っているか個人的なメモとして。
いつもに比べて笑いの要素が少ないのがそう思ってしまった理由なのかなと何となく思いましたが。
松雪泰子さんの印象はつんとした女優くらいのイメージしかなかったのですが、これを見て180度変わりました。幅広い引き出しを持つ素晴らしい女優さんです。調べてみるとフラガールで結構賞取ってるんですね。未見だった人間の印象はそんなものです。