披露宴

昨日は東京まで行き、友人の披露宴と二次会に出席してきました。
出席者が元々仲の良い友人ばかりだったため、非常に楽しい時間を過ごすことができました。今まで出席した中で一番楽しかったかもしれません。
本人同士の馴れ初めからずっと知っていると言うことと同じテーブルの友人達との会話が盛り上がったと言うことも大きいかと思いますが。
30歳にもなってくると徐々に友人の結婚式に出る回数が増えてきます。
昔の職場で気になっていた子に久々に再会したのですが、それとなく聞いてみると彼氏はいないとのこと。
頑張ってみようかと思うもののしばらくそういった舞台から離れているだけに進め方がとんと疎くなっているんですよね。ホタルノヒカリ状態。
来月また別の友人の二次会に出席する約束をその場で取り付けてしまったため、またそのことは会える機会があるのですが、少しずつでもきっかけを作っていければと思っています。