HDR-D40

29,800円でDVD付きのHDDレコーダーを見つけたので、迷わずに買いました。
まだそんなに使っていないので、感想はないですが、今まで持っていた安物よりはうるさくもないし、随分と使いやすそうです。今後使い込んでいきたいと思っています。
それ以上に今日の行動として必要だったのがPHSの修理。
昨年、名古屋にウィルコムプラザができたようで持ち込み修理をしてきたのですが、場所がわかりにくく随分と歩く羽目に。
とりあえずは代替機が必要だったので、しばらくは従来通りの生活が送れそうです。
明日は友人の結婚式に出席するために上京する予定ですが、雨が降るような降らないような...せっかくの日ですから晴れてもらいたいものです。