理不尽

自分の責任でもないのに怒られるという久々の体験をしました。
単なるクレームならやり過ごせば何とかならなくはないのですが、今回の問題は今後仕事を継続的に頼んでいかなければならないということ。
何とかこちらの依頼は受け入れてくれましたが、今後のやりとりのことを考えると気が重いです。
朝そんなやりとりがあり、今日は一日中憂鬱でした。
今日はどうでしょうのDVDの発売日ですが、今ローソンは金土日に買えばポイント5倍というキャンペーンをやっているので、金曜日まで待ちます。
自分の経験則ですが、さすがにそこまでに売り切れるということはないと思うので。でもちょっとドキドキはします。アラスカは名作ですから。逃したくありません。