ベルギーマッシュポテト販売再開

以前、ミニストップで販売されていたものの急に販売停止になったのですが、最近販売が再開された商品です。
以前、販売停止になった理由を検索したことはあるのですが、確実な理由は見つかりませんでした。
ベルギーマッシュポテト - とっておきの明日のために
おにぎり100円セールをやっていることと毎週土曜日はイオンカードを使うことで5%OFFになるので、早速買ってきたのですが、正直なところ、こんな味だったかなという印象。
久しぶりに食べる分、思い出補正がかかっていると思うので、過去の自分の記憶がかなり美化されている気もするのですが、以前はもう少し歯触りが柔らかかった気がします。もちろん、普通のポテトに比べればマッシュポテトなので、柔らかいのですが、以前は口に入れたら溶けるような感じした記憶があるのですが、今回はそんな感じがなく。
この感じでは、次回以降はスパイシーポテトかローソンやファミマのポテトを選んでしまうかなぁ、と言うのが個人的な感想です。
記憶は時に邪魔になったりもします。