新橋ミュージックホール

今から10年前くらいにビートたけし、ユースケサンタマリア、トータス松本の3人をメインMCに週替わりで色々なゲストを呼んでいたトーク番組です(蛭子さんもゲスト紹介時にご本人登場の前にゲストの扮装をして登場し、出て本物のゲストが出る前の笑いを取る役としてほぼ毎回出ていました)。
新橋ミュージックホール - Wikipedia
今思うとすごいメンツですが、この中でメインを務め、つつがなく進行をしていたユースケのこの頃から変わっていないあの芸風でいまだにやっているのを見ると適当そうに見えても押さえるところはしっかりと押さえる腕の良さが分かる気がします。
記憶に残っている限りではダンディ坂野を売れる前から取り上げていたのはこの番組かオンエアバトル。他にもラーメンズスープレックス劇団ひとりがコンビ組んでた頃のコンビ名)も同じ若手芸人の特集の回に出ていました。
この頃からダンディの芸風はツボで録画した回を何度も見た記憶があります。あのつまらなさが何とも言えず、ダンディが出ているだけで意味もなく笑えてくる人間なのです。
ぢ・大黒堂というバンドを組んでイベントもやっていましたが、wikipediaに記述があるように唐突に終わってしまった記憶があります。一夜限りでいいから復活してほしいなぁと思う番組です。