ワールドプロレスリング G1 クライマックス3D

8月に行われたG1 クライマックスが映画館にて3Dで上映されると言うことで家からは一番近い大高のワーナーマイカルシネマズに行ってきました。
いつもはテレビでしか見ていないプロレスを3Dで見られるというのは新鮮な驚きで楽しく見ることができました。
通常放送ではカットされていた蝶野の2回とも赤コーナーを呼び込むところとか棚橋の前説でのボマイェには笑わせてもらいましたが、映画館が良い意味で温まりました。
不満としてはどうしても内容を知っている試合であるため、いまいち盛り上がりに欠けるところ。ただ、3Dの魅力はそれでも楽しませてくれるものはありましたが。
今後、技術が進んで生放送で当日の試合をこの形態で流すようにしてくれればなかなか東京の会場まで行けない地方在住の人間にはありがたいと思います。
次回以降はまだどうなるか分かりませんが、次回開催されたら是非見に行こうと思っています。
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=12700