grace

仕事上で最近富山担当になって数ヶ月に1回位のペースで富山に出張に行くのですが、楽しみにしているのがFM富山のgraceという番組を聴けること。
以前勤めていた会社では毎週のように富山に行っていたので聴く頻度も高かったのですが、転職をし、エリアも富山からは外れてしまったのでしばらく聴く機会に恵まれていませんでしたが、久々に聴くチャンスがでてきました。
この番組のパーソナリティであるFM富山のアナウンサーの田島悠紀子さんが自分と同年齢と言うこともあり、話を聞いていても共感できることが多く聴きやすいのが自分にとっては魅力です。
連日ブログも更新されておりお気に入りの本や音楽を紹介されていますが影響されててにとってみた音楽や本も結構あったりします。
以前の会社のように毎週行けるわけではありませんが、出張の際に密かな楽しみです。
今日はこちらに送ったメッセージを読んでいただけたので、自分の記憶とともに記録にも残すために書いておきたいと思います。
grace 公式サイト
grace 公式ブログ