恋のから騒ぎ

昨日ザッピングをしていたときにちらっと見かけたので、スペシャルか何かやっているのかなと思ったのですが正式に金曜日の23:30に放送時間が変更したようですね。
http://www.ntv.co.jp/koikara/
毎週見るというほどのファンでもないのですが、土曜の夜に気楽に見られる番組というイメージがあったので、違和感がある感じです。
以前、ナイナイサイズも恋からの後に放送していてその時はちょこちょこ見ていましたが、プラスになって火曜日深夜に移った後はそんなに見なくなってしまいました。
放送時間を変えると言うことは番組自体のファンが実際にどれだけいるかどうかと言うことを図る試金石になるのかもしれないとは思いますが、そのままの内容をやっているにもかかわらず視聴率に変動があるようであればそれは出演者ではなく、編成側の責任なのではないかと思いますが。
長年土曜の深夜のイメージがあった恋からが時間が変わってどうなるのか気にしていきたいものです。