PX-402A

先日急にプリンタが壊れたため、今日プリンタを買ってきたのですが、結局事前に検討していたのとは違う物を買いました。
少しの値段の差でも気にする人間なので、当初は複合機ではなく、印刷のみに特化した少しでも安い物を買おうと思っていたのですが、今日チラシを見てみたらエプソンのPX-402Aが最寄りのケーズデンキで7,580円という表記が。
元々買おうと思っていた物が6,980円だったので、この値段差ならこちらを買おうと思い、最終チェックとして家から少し離れたところにあるヤマダ電機へ。
ここでは7,800円だったのですが、ポイントが10%還元されるのとプリント用紙が付いてくるので、こちらで購入しました。
ヤマダ電機はサービスが良いとは思いませんが、値段だけ見た場合はどうしても流れてしまいます。
レビュー等を見ると最近の物にしては遅いとか書いてあったりしますが、7,8年振りの買い換えなので、特に気になりません。音が多少うるさい気もしますが、今までのプリンタで一番気になっていた紙すべりが問題なくプリンタに入っていってくれるので、印刷が何も気にせず行われるのが一番魅力です。同じ物を長い間、使い続けることが多いので、安い新しい物にそんなに不満なく使うことができるのが魅力といえば魅力ではあります。しばらくは使っていけそうです。