みなさんのおかげでした

いつもは見ない番組ですが、たまたまテレビをつけてみたら有吉が出ていたので、つい見てしまいました。
有吉の無闇に絡んでいく姿、プロレス好きな人間としては高山や鈴木みのるのリングとは違った一面、バラモンシュウなどのマイナーなレスラーの名前当てなど見所はたくさんありましたが、個人的に一番ツボだったのがベッキーへの新しいあだ名「よく見りゃブス」。
以前の元気の押し売り発言の時もアメトーークは見ていましたが、やはりあだ名のセンスが秀逸だと思います。
個人的に一番好きなのはmisonoへの「エロみっともない」と大沢あかねへの「ブス界一の美女」なのですが、今回のもそれに次ぐくらいの位置には来そうです。
食わず嫌いだとそこまで見ようと思わないですが、こういった企画の時は見たくなりますね。先週の鎌倉の有名なシチュー屋さんに行き、ジローラモだけがパスタを頼んだところ、1時間待っても出てこず結局食べられなかったのも面白かったですが。