superfly

台風の影響で電車が動くかどうか不安な日中を過ごしましたが、昼頃には動くようになり、問題もなく楽しみにしていたsuperflyのライブに行くことができました。
MCでも言っていましたが、supeflyも台風の影響を考え、昨日から名古屋入りしていたようです。
で、ライブ自体は非常に満足。
3,000人のキャパのホールですが、歌だけ、声だけで2時間楽しませる才能は素晴らしい物があると思います。
Alrgihtや恋する瞳は美しいなど皆が知っているような曲では客席を煽るし、今度出る新曲では元superflyのメンバーが5分で曲を作った話を挟んだりして興味を惹いたり。
最近は200人前後のキャパのライブを見に行くことが多く、大会場のライブは久しぶりでしたが、アーティストの才能次第で会場の大きさは関係ないのだなと感じさせられました。