カラオケ

今日は職場の人の送別会があり、月曜から飲みでした。
ま、年が近い人が多いのでそれほど飲まされることはないのが救いです。
居酒屋の後はカラオケに行ったのですが、喉の点で衰えを感じます。キーの合わない歌を歌ったとは思うのですが、3曲歌っただけで喉が痛く大変です。
ただ個人的に収穫だったのは福山雅治のmessageを歌えたこと。
みっちーがネタ中にこの歌の一節を、♪絶対福山好きだよと歌っておりずっと曲名が気になっていたのですが、この前判明し、今日歌うことが出来ました。これは楽しかったです。
ちなみに「絶対君が好きだよ」で検索するとトップにこの私の疑問を解決してくれる教えてgooが出てきます(笑)。