修理完了

先日修理に出したW-ZERO3が戻ってきました。
まったく電源が入らない状態だったのですが、内部のコードが切れていたらしくそれをつなげる作業を行ったとのこと。
自分が乱暴な扱いをして壊れたのならともかく普通に扱っていて壊れたものを代金を払って修理するのはなんか釈然としないものを感じます。
それだけ使っているといえば確かに使っているのですが。
ただ、それ以上に気になったのが接客態度。
今回受け取ったのは前回と同じ店員でしたが、こちらのことをまったく覚えていないし、修理品がどこに保管してあるか場所もろくに分かっていない状態。
しかも最後の退店時、店全体で出ていくお客さんである自分に対して何も言わないという体たらく。
混雑していて何も言わないというか言えないのであれば何も思いませんが、自分以外にお客さんがいない状態でその接客態度はいかがなものかと。
ウィルコムは使い続けてこの7月で12年目になり、もう腐れ縁みたいな感じで使い続けています。こう言う人が多いと思って接客をおざなりにするとそのうち痛い目に遭いそうな気がしますが、どんなものでしょうか。