フィレオフィッシュ

16日までは14時以降100円で食べられるようで会社帰りに食べてきました。
正直肉系のバーガーの方が好きなので、そこまで食べる機会はないのですが、こう言った100円セールの時は毎回食べている印象があります。
会社帰りに夕食までの軽い腹ごなしに買ったものの1個食べただけで結構満腹になった自分がいます。
こう言うふとした時にもう若くはないのだなと思ったりします。
そういえばすぐ消えましたが、フィッシュ マックディッパーというのもありましたね。フィレオフィッシュの中身をナゲット状にしただけの物でしたが。もう5年以上も前なんですね。
マクドナルド新レギュラーメニュー 「フィッシュ マックディッパー」登場!