アイスクリームからサニーへ

柴田淳さんの前回のツアーのサブタイトルでDVDまで買っているものの全く意味が分からなかったのですが、先日友人が31歳の誕生日を迎えおめでとうメールを送ったところ、アイスです、と返信が来たのでようやく意味が分かりました。
サーティワンアイスクリームなんですね。で、32だからサニーと。
確かにこのツアー中にしばじゅんさんは誕生日迎えて32歳になっていました。で、その日が名古屋でツアーでした。
と書いていたらその日のライブを見に行きたかったものの仕事が入り結局見られなかった思い出したくない記憶を思い出しました。
発見があったものの良くない記憶も掘り起こしてしまいました。ま、プラマイゼロということで。