保留癖

とりあえず今週も乗り切ったというか乗り切ったつもりになっているだけで積み残している仕事は結構あったりするのが実態なわけでその分は結局この週末や週明けにやらなければいけないわけですが。アカギでいうところの浦辺に見られる保留癖が全開になっています。
とりあえずその場は回せるからいいという良くない発想ですが、疲労がたまっていると正常な判断が出来なくなるのもまた事実なわけで。
お見合いを断ったことにより、久々に明日は一人で自由に過ごせる日が出来ました。何と素晴らしい日でしょう。
結婚したら毎週末を家族サービスに充てなければいけないのかとか考え出すとまた結婚する気が失せていく後ろ向きな人間です。